あんさー Final。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

あんさー Final。


クローバーNUGGET OF CHICKENクローバーさん

1.サンリオで好きなキャラクターはいますか?

2.パタパタペッピーというキャラクターが大好きなのですが、このキャラクターを知っていますか?


↓↓↓


1.ポチャッコ、キキララ、ばつ丸、ポムポムプリンが昔好きでした(*^^*)
最近のは分からない‥‥。

2.名前は知らなかったけど、キャラクターは見たことあります♪





クローバーmojaクローバーさん

1)役に感情移入すると、あれだけ泣けるのですか?
それとも、「絶対に泣ける」コトを思い出して泣くのですか?

2)震災時に、西田さんがブログで紹介してくれた、あるご婦人の言葉、すごく感動しました!
その後、気になるエピソードとかありましたか?


↓↓↓


1)基本的に泣けますね(^^)
でもどうしても泣けない時もあるので、そういう時はいろいろ思い出したり、泣くきっかけを作ったりします☆

2)男の子が歌ってる消臭力のCMの深いい話を聞いたときは、とても感動しました(;;)





クローバーアキラクローバーさん

好きな男性のタイプは


↓↓↓


頼りになる。
家族想い。
子供好き。
3枚目キャラ。
何でも楽しそうにやってる人(笑)





クローバーごんぞうクローバーさん

これから大人の女性の役がきたときに激しい濡れ場シーンやオールヌードシーンがある場合どこまでがんばれると思いますか。


↓↓↓


その作品を作る為の必要なシーンであれば、出来る限り頑張りたいですね。
でも意味もなくサービスでってなると頑張れないかもです。





クローバーはるクローバーさん

暗記がすごく苦手なんですが暗記力の秘訣みたいなのがあったら教えてくださいー(@_@)


↓↓↓


説明が難しいんですが‥

覚えたいものをジーッと見て、その見えてる映像を頭の中で写真みたいにします。
で、思い出したい時はその写真をイメージするって感じ!

自分の好きな絵や場所や景色って、結構精密に思い出したり出来るよね?
その要領で♪


あと分かりやすくいうと、探偵学園Qって漫画に出てくるメグみたいな感じ(笑)





クローバーリュウクローバーさん

1、おすすめのマンガを教えてほしいです♪

2、コメントって読んでもらえてますか??


↓↓↓


1、恋愛は君に届け♪
ギャグなら魔法陣グルグル♪
仲間、守る、戦う的なのならSAMURAI DEEPER KYO♪

2、もちろん!
全てのコメントにじっくり目を通してます(*^^*)





クローバーぶどうクローバーさん

ブログを始めた最初の頃は、質問コーナーじゃない時でも、質問に答えてくれたと思います。
プレゼントの贈り物も、規制ができたり、奈津美ちゃんは、ファンに対して厳しくなったと思いますがどうですか。?
こんな僕ですけど、これからも奈津美ちゃんのファンで良いですか。?


↓↓↓


初めは自分のことを少しでも多く知ってもらうために、質問がある度に毎回答えてました。
でもそれを続けるとキリがなくなってしまうし、質問を見過ごしてその人だけ無視する形になり、逆に嫌な思いをさせてしまうので止めました。
プレゼントに関しては、今まで記載してきた通りの理由です。

厳しいのかな?

でもいろんな人にご迷惑を掛けない為、今後ブログを続ける為に必要なルールだと思ってます。

あしからずご了承ください。

こんな私でも良ければ、これからもよろしくお願いしますm(__)m





クローバーまきクローバーさん

1、なっちゃんにお祝いコメントした人の中で、一番早くコメントした人の、名前と、時間を教えて下さい!

2、一番多くコメントした人トップ3の人の名前とコメント数を教えて下さい。


↓↓↓


1、1月21日0時00分ピッタリに裕太さんがコメントして下さってます☆

2、さすがに今までの記事を全部見返すのはキツイです(^^;)

それに、コメントはわざわざ皆さんが時間を割いてしてくれているものなので、順番を付けるのはあまり気持ちが良いものではないので‥ごめんなさい。





クローバークローバーさん

1、これは無理、苦手という役は、ありますか。
2、何歳までセーラー服着る自信ありますか。


↓↓↓


1、無理じゃないけど、ホラー系は苦手だなぁ(^^;)
撮影するの怖そうだもん。

2、中学生に見えるかは置いといて、着るだけなら何歳でもいけますよー♪(笑)





クローバーダンテクローバーさん

今一番楽しい事ってなんすか?


↓↓↓


ギター♪
友達とカラオケ♪
ブログに書いたことに対して皆からの反応が良い、面白い時♪

1番って言われてるのに、3つも書いちゃった(笑)





クローバーせきけんクローバーさん

1.ドラマ収録や舞台などで、緊張をほぐすためにしていることがあれば教えてください。

2.この夏、遊びに行くなら海か山どっちがいいですか?
理由も教えてください。


↓↓↓


1.緊張しないのですよ~。
でも1人でいるより、ギリギリまで共演者とお話をしてると気持ちが楽になります♪

2.海かなぁ☆
一昨年ジェットスキーを体験して以来、海が好きになりました!
そんで花火とBBQしたい(^^)





クローバー青空クローバーさん

奈津美ちゃん、パソコンからも観れるけど、携帯ブログからも観れるようにして。
そうしないと、中途半端だよ。


↓↓↓


歴代アンサーですよね?
あれが西田の限界なのです。
ごめんなさい(;;)








おわり♪




たくさんの質問
ありがとうございました(*^^*)