お疲れ様会。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

お疲れ様会。


こないだ行ってたのは
失恋保険のお疲れ様会でした♪





1話完結のドラマだったのでレギュラー陣が3人なんですが、ゲストの方々がたくさんいらっしゃいました(^^)




私は2日間しか撮影に参加してないので、アウェイにならないか心配だったんですけど、

ゲストの方々がなんだか知り合いがいっぱいだったり、はじめましての方とも仲良くお話できて、めいっぱい楽しんじゃいましたよー♪♪







“ギャルサー”で共演した
岩佐真悠子ねえさん♪


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110613_202442.jpg


まゆ姉は必ず会った瞬間に髪の毛をくしゃくしゃにしてきます。

いやっ、くしゃくしゃなんて可愛いもんじゃないっす。

ぐっちゃぐちゃです(∵`)




酔うと鼻フックをしてきます。





でも、

道を歩いてて車が来ると、身を挺して守ってくれます。


別れ際にはアメリカンなハグをしてきます。





ギャップが男前過ぎるキラキラ(笑)





まゆ姉のすることは『愛情表現だ』と言うので、毎度有り難く受け入れることにします(´ー`)








そして、
“ギャルサー&夢ゾウ”でご一緒だった古田新太さん♪


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110613_231225.jpg


夢ゾウのときに、
『また共演したいね』
って言ってくださったのがすっっっっごく嬉しくてキラキラキラキラ



失恋保険では絡むシーンが無くて残念でした(´・_・`)



でもお疲れ様会でご挨拶出来たし、たくさん面白いお話も聞けたので大満足でございます♪




今度はまた一緒にお芝居できるように頑張ろーって気合い入りました!(^^)









“インディゴの夜”で共演した
森カンナちゃんと田中幸太朗さんにも久しぶりに会えました♪



写真なくて申し訳ない(∵`)





カンナを発見した時は思わず『テッちゃん見ーーっけ!』って、抱き着いてきたよー!ハート


「カルシウムくれよー」って言われたけど、イチゴミルク持ってなかった‥くそぅ‥orz



↑ドラマ内でのネタです(笑)
わからない人ごめんょ。








上木彩矢さんにはセクシーなCDをいただいちゃいました♪


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110615_101307_ed.jpg


初ドラマだそうですよ!

放送が楽しみだぁ(^^)









そしてそして、

主演の城田優くん♪
8話ゲストの三津谷葉子さん♪

と、まゆ姉♪


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00547_ed.jpg





最後は城田さんの素敵な歌声も聴けて、本当に賑やかで笑いの絶えないお疲れ様会でした(^^)





ちゃんちゃんっ♪