SL。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

SL。


月曜ゴールデン、観てくださって有り難うございました!




小沢真珠さん演じる桑原君子の15年前の姿を演じました(^^)





似てなくて
すみません(∵`)(笑)







今回の事件はSLやまぐちがキーワードになってたのですが、

蒸気機関車に乗るという、とっても貴重な体験をさせていただきました(・∀・)♪





SLの客席は時代によって雰囲気が変わってるんです。


これは大正風。

西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00209.jpg



明治、昭和もあったんだけど写真撮れなかった(´・ェ・`)

ごめんね。





そして欧風。


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00212.jpg



機関車内での撮影はすぐ終わったので、みんなで探検したりお菓子食べたりと遠足気分でした♪(笑)




黒煙を靡かせて走る音がめっちゃかっこよかったです!


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00207.jpg








お兄ちゃんと
離れ離れになった場所。


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00187.jpg





記念に頂いたSLやまぐちのチョロQを走らせてみました。


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00188.jpg








最後にお兄ちゃん役の佐々木和徳さんとパシャリ♪


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00275.jpg


実は‥
学校の先輩でしたー(笑)






そして西田は一瞬だけど中学生になりました。


デビュー作以来の中学生。


まさか20歳超えて中学生になろうとは‥(´_ゝ`)






これもまた
貴重な体験ですね!♪(笑)








でわ。


また明日(^^)





おやすみなさ~い☆