ONE PIECE DOME TOUR③。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

ONE PIECE DOME TOUR③。


サウザント・サニー号


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00066.jpg

西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00081.jpg



乗りたかったなぁ~(笑)





サニー号と一緒に撮りたいなぁと思ってたら、近くにいた女の子が撮ってくれました(^^)


逆に撮ってあげたりもして、
なんだか嬉しくなった♪




ONE PIECE好きに
悪い人はいない!(´▽`)





そしてサニー号の周りをウロウロしてると‥‥




ハイキングベアに遭遇~!ラブラブ!


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba




登山マナーの“一礼”もしっかりとしてくれましたドキドキ

かわゆい(*´д`*)


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba




めっちゃ見られてる(笑)


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00084.jpg






あっ!

あと見て欲しいのがこれ♪


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00082.jpg


トイレのマークがルフィになってたの(・∀・)

凝ってるよね~♪







最後に‥‥



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-P4281673.jpg



さりげなくいた
狙撃の王様そげキング(笑)









長々しい分と
大量の写真攻撃に

最後まで付き合ってくれてありがとう(^人^)ハート






ブログ読んでくれてる人の中にもドームツアー行った人っているのかなぁ?(*^^*)