まちあわせ。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

まちあわせ。


今日はお馴染みの戸島ッチに会ったんだけど、



待ち合わせのお話。




西田手紙
『改札出たとこに
 ひっそり佇んでます』



ってメールしたら、




戸島手紙
『オーラを放っていてください。
 よろしくお願いします。』




なんてことを言われまして。



はい。






西田手紙
『スーパーサイヤ人2でいい?
 それとも3にする?』




と聞いてみたら、





戸島手紙
『じ…じゃあ、3!!!!!!』




ですって。







スーパーサイヤ人3なんてしてたら、遊ぶ前から疲れちゃうよねぇ~(∵`)








でもって、

西田はちゃんとスーパーサイヤ人3になって待ってたのね。






そしたら!

ちょびーっと気を抜いて、ホットジャスミン茶飲んだ瞬間に奴は現れやがった(`_ゝ´)!!





あ~ぁ。


サイヤ人解いた瞬間だよ。






花に見せたかったなぁ。











帰りに花を激写したら
あの子、オーラ出てたわ(・∀・)



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110211_195628.jpg




ね!

オーラまとってるっぽいでしょ?






や~

今日もいっぱい笑ったな♪




ワンワンが花に懐いてて
ちょー可愛いかった(´ー`)





今日は一緒に写真撮るの忘れちゃったー!



また今度だな♪






ほんじゃ

また明日ね~ん!



Good night(*^ω^*)