プチネタ。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

プチネタ。


放送観てくださった方
ありがとうございます(*゚-゚*)




まだビデオ録ってて観てないって人もいるかもしれませんが、

お母さんから
『プチネタ気になる!
早くブログ書いてー!』

って催促電話がきたので
さっそく書こうと思います(笑)








ちょっぴりネタバレだから
まだの人はあとで見てねー♪











池山先生(岡田義徳さん)と受付で話しをしてた2人組ナースの左が西田だったのですが‥‥




その後、
池山先生が欽ちゃん走りしながら去っていったでしょ?





そのシーンの最後の方に、下から池山先生を見てる病院の人達の1カットがあります。







そこに、直前までカウンターで池山先生を見送っていた西田の姿があるのだ(´ー`)







そうです。


イリュージョンです。








自分で放送見てたけど、一瞬だったしめっちゃ小さかったから分かんないかも(;´∀`)





人が足りなくて、カメラマンさんと照明さん以外のスタッフさんやマネージャーさんが総出で、あの1カットに出てるのです(笑)







奥のほうの受付にいるんだけど、これは気付かんな!(笑)


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110207_003145_ed_ed.jpg



自分でも分からん!(笑)







プチネタ楽しみにしてた人。



ごめんなさい(´`)





そして
おやすみなさいハート