あんさー。Ⅳ | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

あんさー。Ⅳ


クローバーせきけんクローバーさん

2.ブログでの表現力がとても豊かで、毎回楽しく読んでます。
どうやったら、そういう惹き込まれるようなブログが書けるんですか??


↓↓↓


間違えて質問1だけ答えてた!
ごめんなさい!

ありがとうございます(*゚-゚*)
思いつくままに書いてます(笑)

でも一応自分の表現したい言葉や気持ちは、伝えやすいようにちゃんと辞書で調べながら文章を作ってますよ♪





クローバーゆいちゅり2クローバーさん

なっちゃんは沖縄に行ったことはありますか?


↓↓↓


中2の時の修学旅行と、
ドラマ「パズル」の撮影で行きましたよー(*^^*)

一度も海に入れなかったから、今度は夏に行きたい!!





クローバーダイスケ☆クローバーさん

Q1
さばさばーずがCDデビューする事が決まりました。
どんな風な歌詞を書きますか?
あと、曲のタイトルも教えてください☆

Q2
なっちゃんの好みの、冬の男性ファッション教えてください☆


↓↓↓


1.じゃあスイートプリキュアのOPを歌おう(´-ω-`)
タイトルはやっぱり“スイートさばキュア♪”かな(笑)


2.絶対パーカー!!
あと可愛いニットとかカーディガンも好きかも(*゚-゚*)





クローバーいえ~いクローバーさん

さばさばーずの3人は彼氏いますか(・∀・)


↓↓↓


オールひとりみ(。・_・。)

むしろ戸島が奈津美の彼氏♪
って言ったら「なんで花がオトコー?!」って怒られそう(笑)

指輪は意味なし。
オシャレの一環!





クローバーT.Oクローバーさん

去年のブログでタバコ苦手って答えてたんですがウソだったんですか?
タバコ吸うと肌に影響あるから女の人は特に吸わない方がいいですよ、奈津美ちゃん顔、肌とか大事じゃないですか?


↓↓↓


ウソじゃないですよー。
今でも苦手だし嫌いです。

健康面にも影響あるからプライベートでは一生吸わないです!





クローバーフルーツクローバーさん

タバコを吸ってしまって、タバコを吸いたくて、たまらない症状出てない。?


↓↓↓


全くないです。
大丈夫です!
ご心配ありがとうございます☆





クローバーYuKiLO(旧かね)クローバーさん


・非婚同盟の3人でご飯とか行ったりしますか?

・沖縄にプライベートで来る予定ありますか?


↓↓↓


和花枝役の詩織ちゃんとは、たまーにだけどご飯行ったり遊んだりしますよ♪
実は高校の先輩なんです(*^^*)


予定ないです(´`)
すごく行きたいっっっ!





クローバーもいっこクローバーさん

夜寝れないときは何をしますか(・Д・)?


↓↓↓


だいたい小説読んでます♪
でも今は二ノ国がクリア出来てないからゲームもするかな(^^)

あと、録画してまだ見てないドラマがあればそれを見る!

することがいっぱいあって、結局そのまま朝を迎える(笑)








To Be continued‥‥キラキラ