プレゼント。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

プレゼント。


実家から
小包が届きました(*^^*)



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110121_132505.jpg



食べるのが勿体ないくらい可愛いチョコレートとハンカチ♪



可愛すぎて
飾っておきたいくらい(*゚-゚*)


こりゃー
箱も捨てられないなぁ。



あと図書カードも入ってたー♪
22歳もたくさんの素敵な本に出会えますように♪




ありがとうハート







そして幼なじみの舞子からも小包が届いたよー!♪


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110121_120948_ed.jpg


チョコレートケーキだぁー!!



前に福岡に帰った時、ここのチョコレートケーキがすごく美味しいって聞いて「食べてみたいなー」って言ったのを覚えとってくれたっちゃん(*^^*)



食後のデザートにいただきます♪
夜が楽しみだなぁ♪




舞子
本当にありがとうハート






それとマネージャーさんから、


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110120_163433.jpg


腹巻き付き毛糸パンツ♪
シュシュ♪



女子の必需品ーー!!
ヽ(*´▽`)ノ



これで寒い冬を乗り切ります!



ありがとうございますハート









しあわせだハート