あんさー。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

あんさー。


クローバーともちんクローバーさん

①なっちゃんはK-POPは好きですか??

②成人式の思い出とかありますか?また20歳になって自分変わったなぁって思うことは?


↓↓↓


①東方神起とKさんが好きー♪

②懐かしい友達にいっぱい会えたのが楽しかった☆
あと先生方にテレビ見てるよって言われたのが嬉しかった(*^^*)
んー、20歳になってもあまり変わらないなぁ~
あっ社交的になったかも♪




クローバーちあぴょんクローバーさん

1→戸島花ちゃんは元AKBだよね?なんでそんなに仲良いの?

2→お買い物はどこでする?またどこのブランドが好き?


↓↓↓


①友達の友達が花で、偶然会った時に意気投合して仲良くなったのです♪

②渋谷か新宿。
好きなブランドはsnidel、WILL SELECTIONかなぁ(*^^*)




クローバーKGエキストラ智也☆クローバーさん

・質問1
ずばり、今 恋人はいますか?

・質問2
大好物はなんですか?


↓↓↓


①ずばり、いないです(´`)

②レバ刺し、ユッケ!
あとオムライスも大好きー♪




クローバー沙織クローバーさん

1、ギターのなにで苦戦しましたか?

2、将来の夢(女優)が叶ったら会いに行っても良いですか?(笑)
これからも西田奈津美ちゃんを目標・憧れに頑張ります(^^)v


↓↓↓


①コードチェンジ!
いまだに慣れないよー(;;)

②もちろん♪
楽しみに待ってます(*^^*)

いい目標となれるように奈津美も頑張らなきゃ!




クローバー裕太クローバーさん

①べジータが告白してきたらどうしますか?

②なっちゃんが、かわいいと認めるアイドルさんは、誰ですか?

③毎回コメントしてる事気付いてますか(o≧∇≦)o


↓↓↓


①断る!!
悟飯かトランクスがいい(笑)

②認めるとかそんな偉そうな事は言えないよー。
好きなのは久住小春ちゃん♪

③ばっちり気付いてますよー。
いつもありがとう(*^^*)




クローバーいのまたなおひこ@日本大好き!クローバーさん

その1)
お付き合いしてる方はいらっしゃいますか?

その2)
奈津美さんと付き合う or 結婚のための最低条件は?

その3)
わたくしから、お薦めの本があったら or DVDがあったらお贈りしても読んだり見たりして戴けますか?


↓↓↓


①いないですー(´`)

②思い遣りのある人。
あと家族想いの人かな☆

③Yes.ぜひ良いのがあったらお薦めしてください☆




クローバー半角斎クローバーさん

①すばり男性にかけてほしい
めがねはなんですか???

②花ちゃんはお酒好きみたいですが、
なっちゃんはお酒好きですか???


↓↓↓


①王道の黒ぶち(・∀・)

②お酒は好きですよー。
でもお酒が好きというか、友達で集まって楽しく飲むのが好き♪
みんなでってのが重要だい。




クローバースウ。クローバーさん

今年は、色で例えると何色の一年にしたいですか。
去年は、何色でしたか


↓↓↓


PINK
愛情深くて
暖かい人になりたーい!

昨年はどーだろう。。
青春のBLUEかな☆(笑)




クローバーゆい♪♪♪クローバー

①買い物はどこに行きますか?

②最近良く聞く音楽は?

③芸能界で一番の仲良しは誰ですか?


↓↓↓


①渋谷、新宿☆

②徳永英明さん。平井堅さん。
声に癒されてます(*゚-゚*)

③一番ってのは難しいけど、今よく連絡を取ったり遊んでるのは戸島花だなぁ☆




クローバーみほクローバーさん

1、なっちゃんは、責めたいか、責められたいどっちですか。

2、どうしたら、なっちゃんみたいに可愛くなれますか??

3、なっちゃんは、自分よりかわいい女の子に出会った事ありますか?


↓↓↓


①責めるというか、奈津美もどっちかっていうとSだから友達いじるの好き!(・∀・)

②そんな嬉しいことを;ω;(笑)
奈津美もまだまだですよー。
常にニコニコいることが大事だと思う(*^^*)
あと内面で顔付きも変わるから、嫌な人になるな!って前に言われたことがあるから、それも気をつけてるよー☆

③たくさん出会って、いつも癒されてます(*゚-゚*)(笑)




クローバーアブークローバーさん

おもわず笑ってしまったコメントはいつの記事の誰ですか?


↓↓↓


誰のって選べないけど、奈津美のクイズとか質問に答えてくれた時のみんなのコメントはいつも笑えるよー(・∀・)
奈津美の読者さん達は面白い人多い気がする(笑)






To Be Continued...キラキラ