いつかのご飯。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

いつかのご飯。


すき焼きで余った食材で作った☆


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-110105_222122_ed_ed.jpg


色合い悪いけど(笑)



くるくる煮
めっちゃ好きやった!


だし汁と、醤油、酒、砂糖でグツグツしたら出来たよ♪






あとポン酢の美味しさに気付いた21歳の冬(*゚-゚*)


素晴らしいね☆
今後重宝だな☆







今日はどうしようかな~。


とりあえずお米無いから買いに行かなきゃだー(・∀・)








そういえば
二ノ国のラスボス倒したよ!!




でも、第二章始まった!(笑)




なんか得した気分(´ー`)







ちなみに前やってたドラクエは、
ラスボス倒しに行くのが怖くて最後の砦前で止まってます(笑)







あっ

みんな今日は
はじめてのおつかいだよー♪




この番組大好き(*^^*)

楽しみ♪