2010年。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

2010年。


今年も残すところ
あと半日になりましたね(*゚-゚*)






西田はいつもと変わらず
洗濯して、二ノ国して、ご飯食べて、二ノ国して‥‥


そんな感じの大晦日です。






2010年は
ほんっとに楽しかった!!



仕事ではこの1年間でいろんな役に挑戦して、いろんな人の人生を体感しました。

私が演じるのは人生のほんの一部分だけど、私なりのその役のその時の全てをギュッと詰めて、劇中でその人として生きています。



「その」が多くなっちった(笑)




たくさんの人生を生きられるなんて、こんな凄くて面白いことはないなぁって思う!





来年もいろんな世界を見てみたいなぁ(*^^*)








あと今年は新しい出会いがたくさんあって、周りに愉快な仲間がたくさん増えたよ!


すごく楽しくなった♪



奈津美の今年の漢字一文字は
間違いなく「友」です(*^^*)




自分のことでも
友達のことでも

いっぱい笑ったし、
いっぱい泣いたし、
たまには怒った!




今まであまり怒ることはなかったんだけど、今年は怒ったなぁ。


それほど真剣に繋がってるってことなんだと思う(v^ー゜)





同じくらい友達の笑顔も涙もプンプン←こんな顔も見たな。


その度にみんなで頭抱えて悩んだり、助け合ったりした。





来年もずーっと先も続いてほしいなぁとしみじみ思う(*゚-゚*)








こんなしんみりなるのは
大晦日だからなのかい?!

((((;°д°))))アワワワワ



なんだかこんな書いて
いまさら照れる(笑)






でもやっぱり2010年の最後は笑って過ごしたいから、


西田は
毎年恒例の


「ガキ使」を見ます!





笑ってはいけない企画だけれど、私はテレビの前の高みの見物なので、思う存分に笑ってやります!(笑)





あー楽しみだ♪





昨日は猪木さんだったから、
今日は可愛い物まねにします。



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00255.jpg