学祭からの鍋ぞう。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

学祭からの鍋ぞう。


オハナさんと、とある大学の学祭に行ってきたさ~(。・_・。)



『ウキウキりんこ♪』by花





いや~もう

人人人人人人人。






なんも食べれんかった(・・`)



友達の食べてた豚汁のコンニャクを一つだけ貰っただけ(笑)






なので学祭の後、
鍋ぞうに行ってしゃぶしゃぶ食べ放題してきたよー(^^♪



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-101123_175735.jpg



ずーっと行きたいって言ってた念願の鍋ぞう‥☆



嬉しそうな顔。


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-101123_175754.jpg







‥‥‥‥どうした、花?



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-101123_175949.jpg






なんで戸島氏がこんな顔してるかというと、



普通割り箸は割りやすいように先っぽが割れてるのに‥‥



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-101123_180010.jpg





戸島氏の割り箸は全部くっついてて割れないという珍事。





もう割り箸って言うか、
真ん中に凹みのある棒?みたいな感じ?(・∀・)





その棒を必死で割ろうとする花さん。



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-101123_175959.jpg




さぁ!みんなで

『頑張っても割れないよ!』

って教えてあげよう!!