Answer。④ | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

Answer。④


クローバーシュークローバーさん

髪型をポニーテールにしてメガネをかけて下さい。
出来れば黒縁以外のメガネが良いです。


↓↓↓

ごめんなさい(・・`)
黒縁メガネしか持ってないよー。

アラレちゃんメガネ。


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00147.jpg


優等生メガネ。



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00146.jpg





クローバー☆☆いけぴー☆☆クローバーさん

リクエストはなっちゃんが作った料理☆


↓↓↓


今日の夕食ではないんですけど、こないだ作った力作を披露しちゃいましょう( ̄ー+ ̄)



ピカチュウオムライス★(笑)


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00091.jpg


また何か作ったときは、ブログに書きますね(^^)♪





クローバーウロちゃんクローバー

最近のお気に入りの音楽はΣ(・ω・ノ)ノ!?

部屋の写真が見たいです(≧▽≦)


↓↓↓


東方神起
【With All My Heart
 ~君が踊る、夏~】

EXILE
【もっと強く】

最近大好きな曲(*^^*)
この2曲が主題歌の映画どっちも観たいなぁ★



Natsumi's room(一部)


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100924_215325_ed.jpg





クローバージェンガクローバーさん

なっちゃんの足の裏は何色になってますか?


↓↓↓


写メ載せるのは恥ずかしいんで、ごめんなさいf^_^;

でもピンクだと思いますよ♪





クローバー青い鳥クローバーさん

お父さん、お母さん、おにーちゃんの好きなところを一言ずつ教えてもらえないかな?


↓↓↓


お父さんは誰よりも応援してくれて、仕事の報告をすると1番喜んで楽しみにしてくれる★
こんな未熟者の娘を信じてくれて支えてくれる頼もしいところが大好き(*^^*)


お母さんは自分のことより1番に家族のことを考えてくれてて、すごく強くて優しいんです★
疲れててもいつも明るくて、家族を笑顔にしてくれるお茶目で可愛いところが大好き(*^^*)


にーちゃんはとにかく優しい★
心配になるくらい優しい★
ちょいと頼りないかもだけど(笑)
それに用も無く電話してきたり、めっちゃくだらんメール送ってきたり、何かと絡んでくるとこが大好きですよヽ(´▽`)ノ



いい家族でしょ(*^ω^*)にひ





クローバーみほクローバーさん

1、地獄先生ぬ~べ~は好きですか??
2、こち亀とかも好きですか??
3、なっちゃんは、自分よりかわいい女の子がいると思いますか??


↓↓↓


1、ぬ~べ~大好き!!(笑)
漫画も全巻持ってたし、映画も見に行ったよー(´▽`)

2、こち亀はあんまり見たことないなぁ。。

3、そんなめちゃめちゃいっぱいいますよー(≧_≦;)
でもそんなこと言っていただけて本当舞い上がっちゃうよー(笑)
ありがとう(*・・*)





クローバーNEXUS-22クローバーさん

自宅に帰ってきて飲みたい飲み物ファーストチョイスは何ですか?


↓↓↓


りんごジュース!!★

むしろここ数ヶ月りんごジュースしか家にないです(´▽`)(笑)

アイ ラブ アッポー!!





クローバーみんクローバーさん

今おじぎ草を育ててるんだけど名前つけてほしい!
なっちゃんは何か育てたり飼ってたことありますか?


↓↓↓


【ポンちゃん】
(花がポンポンの形だから。)

【まめ汰】
(マメ科だから。)

【みも汰】
(別名ミモザだから。)



‥どれがいいですか?(笑)


何も飼ったことも育てたこともないですねぇ(・c_・★)
保育園の時にプチトマトを育てたくらいかな(笑)







つづく

o<。・ω・。>o