月曜ゴールデン Off shot☆ | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

月曜ゴールデン Off shot☆


ちゃーお(*´ω`*)ノ




皆さん、たくさんの感想ありがとうございます(^人^)キラキラ





実はあの撮影は
昨年の夏なのです☆


ちょうど1年前だよ(^^)





ん~若干、
今より丸かった気がする‥(笑)







看護研修生☆


ちょっとおっきかった(笑)

ぶかぶか~


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-P7180378.jpg







最後の海のシーン直前☆



『ガンバリマス!』の顔(・∀・)



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00046.jpg







そんで
中野さんに襲われた後‥‥




西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00043.jpg




お父さんにこの写メを送ったら、


『大丈夫!?あせる
早く病院連れてってもらい!!


ってメールが来ました(^^)





なんか申し訳なかったな(笑)






ちなみにお母さんは

『メイク?』

でしたヽ(´▽`)ノ







クランクアップの日、

キャストだけで打ち上げをしたのですが‥



私、最初18歳だと思われてて
誘ってもらえませんでした(笑)






でも最後に20歳と発覚して、
渡辺えりさんオススメのワインが美味しいお店に連れていっていただきましたカクテルグラス






渡辺えりさんのイラスト入り手ぬぐいと、

えりさんの幼少期の写真入りあぶらとり紙もいただいたよ♪



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100803_140606.jpg






ありがとうございました(*^^*)






手話出来るようになりたいなぁ★