★Answer。2 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

★Answer。2


~質問のお返事~



クローバー☆☆いけぴー☆☆クローバーさん


好きな作家または好きな本、小説はなにか聞きたいな。



↓↓↓


好きな作家は【重松清】さん♪
とくに“きみの友だち”という小説が好きです(*^^*)

漫画だと“君に届け”と“隣のあたし”がオススメー★★






クローバー海老澤健一クローバーさん


①学生時代は小中高と部活はそれぞれ何部に入られていましたか?

②なっちゃんの家族構成は?



↓↓↓


①小学校は手芸、バドミントン、イラストだったかな?中学は吹奏楽部でパーカッションパート♪
高校は入ってないけど、バレーゼミをしてました(・∀・)


②父、母、2つ上の兄です★






クローバー幸東クローバーさん


子供の頃の習い事は何をされていましたか?

あと学生時代の頃の楽しかった思い出は何でしたか?



↓↓↓


英語塾、習字、ダンス、エアロビをしてましたぁ(^^)


高1の文化祭で友達とユニット組んで歌ったこと★
恋のバカンス~♪

それと、高3の文化祭でクラスみんなで一世風靡セピアを踊ったこと(*^□^*)






クローバー古都クローバーさん


ご家族の方は全員何型ですか?



↓↓↓


父、O
母、AB
兄、A

以上ですっ♪



‥‥でも、なんでー?(笑)

家族の血液型って気になる?(゚゚)






クローバーダークホビットクローバーさん


Q1アニメか漫画のキャラになるなら何になりたいですか?

Q2好きなインスタント麺は何ですか?

Q3ナンパされたことありますか?



↓↓↓


Q1、ツバサ・クロニクルのさくら姫っ(*^^*)やっぱ女の子に生まれたんですからね。姫とかに憧れるわけですよ☆(笑)

Q2、ペヤング大好きー♪♪

Q3、ありますよん(´ー`)
渋谷って本当多いよね。。






クローバーヤッホークローバーさん


質問1
なっちゃんが目標とされている女優さんは?

質問2
10年後の自分はどうなっていたいですか?



↓↓↓


質問1
篠原涼子さん。変化自在の幅広い演技に圧倒されます☆
仲間由紀恵さん。とにかくお人柄に憧れます☆あんな女性になりたい(*^^*)


質問2
31歳かぁ。結婚して子供育てながら、女優を続けられたら1番いいですけど★甘いかな?f^_^;






続きはまた次回♪



みんなの質問に答え終わるまで、質問は受け付けますので聞きたいことある方は是非(^^)

その際は質問コーナーの記事にコメント入れてねー☆





西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00065.jpg