質問のこたえ。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

質問のこたえ。


クローバーみかんクローバーさん

なっちゃんは、芸能以外で、副業やってますか。?


↓↓↓


今はやってないですニコニコ

実は‥3年くらい前はバイトしたこともありましたよーにひひチョキ

焼肉屋さんで( ̄▽ ̄)キラキラ

焼肉食べ放題で幸せでしたドキドキ(笑)






クローバーgerberaクローバーさん

今日着た夏服ってどんなの?


↓↓↓


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00001.jpg



こんなのですラブラブ

いかがでしょ?(*^^*)






クローバーダイスケ☆クローバーさん

今度blogにあっかんべーした画像のせて☆


↓↓↓


じゃあ明日にでも
載っけてみようかなーにゃー音符


あっかんべーか‥

恥ずかしいな(/∀\*)(笑)






クローバーみんクローバーさん

自分が演じたい役として、どの作品の何役がやってみたいですか?

↓↓↓


橋本紡さんの
【流れ星が消えないうちに】

本山奈緒子役ですねニコニコ


ちょっと切ない恋愛モノなんですけど、恋愛だけじゃなくて、人と人との「絆」をテーマにした小説です本


良かったら読んでみて下さい音符






クローバー黒羊クローバーさん

ステージで歌ってみたい歌はありますか?


↓↓↓


ダンスメインでしたいから
SPEEDさんかBoAさんかなぁキラキラ

それかバンドにして
ZONEさんとか(*^ー^*)音符






クローバーりょうクローバーさん

なっちゃんも怖い系って観たりするのかな?


↓↓↓


怖い系は基本見ませんガーン

見たとしても、
見ません。聞きません。シラーパー


あれ?
意味分かるかな?(笑)


友達といる時に、
ノリで「ホラー映画見よー」ってなることがたまにあるけど、

目もギュっとつむって
耳も隙間無く塞ぎます得意げチョキ


完全防備(笑)






クローバーにこクローバーさん

この夏してみたい事は


↓↓↓


キャンプとか旅行かなぁ音符

仕事以外で地方に泊まったり、随分してない気がするのでニコニコ

スキューバダイビングとかしてみたいっフグキラキラ


あと、なんだか免許欲しくなっちゃったから、その辺もちょっと考えてみようかなーニコニコニコニコ






クローバーhisashiクローバーさん

生まれ変わって男の子になったら何をしたいですか?


↓↓↓


野球野球 か バスケバスケ

そんでマネージャーと付き合ってみたりしたいドキドキ(笑)


でもやっぱりダンスかなぁキラキラ

ブレイクダンスをがっつりしたいかも(・∀・)音符






クローバートモッキーノクローバーさん

5/9(日)昼
表参道FABにあさみを見に来てくれるかなー?


↓↓↓


「いいともーグー音符

って言いたいとこなんですけど、残念ながら行けなかった(^^;)






クローバードナルドクローバーさん

高校って堀越だったんですかぁ!?


↓↓↓


そーですよーニコニコ

1年の時は福岡の高校で
2年から堀越高校でした学校ヒヨコ







以上ですっ(⌒▽⌒*)