お値段以上っ。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

お値段以上っ。


良い天気っ晴れ晴れ



昨日も暖かかったねーニコニコ



だからテンション上がって、
開店同時にニトリ行ってきた音符


↑意味わからんけど(笑)





初?ニトリやったけど、
いろいろあって楽しかったーラブラブ!ラブラブ


何てったって安いしグッド!グッド!

ありがたやーニコニコキラキラ


車で行ったから、ここぞとばかりに欲しいものたくさん買ってしまった(笑)






まずは‥。



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100418_124934_ed.jpg



バスタオル
バスマット
シャンプー&リンスのボトル





ボトルやっと買えたー音符音符


やっぱり、詰め替え用を買った方が安くあがるからね(・∀・)笑







次は‥。



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100418_225900_ed.jpg



ベットカバー
掛け布団シーツ
まくら
まくらカバー




これの前はブラウンだったから、一気に女の子っぽくなったよドキドキ



可愛くなって、ベットに寝るのがもったいない‥(笑)





そしてレジで気付いたけど、
買った物が全部ピンクでしたニコニコあせる





ふと部屋を見渡すとカーテン、Bathroom、トイレ、洗濯機までもがピンク・・・





さすがにヤバイ!?!?ガーン





でも大丈夫っ!


薄めのピンクだから!!(笑)







またニトリ行こーっとドキドキドキドキ


マーブル加工のフライパン買わなきゃ得意げ(笑)


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100419_132818.jpg