Answer④。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

Answer④。


こんにちわヒヨコ音符


今日暖かいねー晴れ晴れ



なんだか日曜にポカポカだと嬉しくなるなぁニコニコ桜




でわキラキラ

お返事です(*^^*)





リンゴhisashiリンゴさん

なっちゃんは小さい頃、どんな子供でしたか?

今だから言える失敗談はありますか?


↓↓↓


怖い顔が得意な子でした(笑)

ここで初公開ヽ(*´∀`)ノ!!


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100411_145217.jpg


失敗は・・・子供の頃、トイレにあるベビーシート(♂の方にもあるのかな?)に興味本位で座ったら、ベルトが外れなくなってしまったことカナ(笑)
一生ここから出られないんじゃないかと、号泣でした(;∀;)





リンゴもやし(∵)リンゴさん

1.奈津美ちゃんのかわいさの秘訣は(´・ω・`)?

2.仲の良い芸能人の方は誰ですか(・ω・)?


↓↓↓


有難うございます(;∀;)
普段可愛いなんて絶対言われないから優しさが心に染みるキラキラ(笑)

多岐川華子ちゃん・彩月貴央ちゃん・小田あさ美ちゃんかな♪





リンゴにゃん☆たんリンゴさん

Q1.なっちゃんの人生最大の失敗談を教えて。

Q2.お仕事を始めて一番印象に残っている出来事はなんですか?

Q3.今の自分にキャッチフレーズを付けるとしたら?


↓↓↓

上に書いた通りです(笑)
その後、優しい女性に助けていただきました(*T∇T*)


24時間TVで武道館に立ったこと‥☆当日、急遽「せっかくだから立っちゃう?」って感じで決まったので焦りましたニコニコあせる


そうだなぁ・・

“君に見せたい奈津がある。”

大好きな甲子園のキャッチフレーズにかけてみたチョキ(笑)


“忘れられない、奈津になる。”

これもカッコイイなぁキラキラ(笑)





リンゴ黒羊リンゴさん

本やマンガ、詩や歌など、誰かの言葉で好きな一節ってありますか?


↓↓↓


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100411_154836.jpg

相田みつを様(*^ω^*)キラキラ

上京して5年の間、家にはずっとこの言葉が飾られております♪





リンゴシンデレラリンゴさん

無人島に3つしか持っていけない場合何を持って行きますか


↓↓↓


携帯電話、水、ドラえもん。


えっ
ドラえもんは駄目?(笑)


じゃあ、にーちゃん(´▽`)





リンゴこーいちリンゴさん

北海道来たことありますか?

あと、最近みて面白かった映画教えて下さい!


↓↓↓


3回あります!
家族旅行と修学旅行で♪
また行きたいなぁ♪


ダレンシャン☆
1番最近見た映画なんですけど、原作が大好きなので(*^^*)

“親友の命を救うため、僕はハーフ・バンパイアとして闇の世界で生きていくことになった…。”

って感じの映画です(・∀・)







今日はここまでードキドキ


次がラストかなニコニコキラキラ