お知らせ☆ | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

お知らせ☆


4/7(水)~

初回 25:59~26:43
以降毎週 25:29~26:13


YTV「夢をかなえるゾウ」が再放送されます。



※関西地区のみの放送ですあせる






実は、

もともと原作が好きだったのでドラマ化が決まった時、ずっと「出たい」って言ってたんです☆


なので、この作品に参加することができてすごく嬉しかったなドキドキ





水川あさみさんと古田新太さんの掛け合いが面白すぎて、現場で笑いをこらえるのに必死でした(笑)☆*′∀`)ノ






私が出るのは4話からかな?



女バーテン役なのですが、

今までにない西田が見れるので是非ご覧ください(^∀^)♪






夢ゾウ時代↓↓



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00119.jpg