この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ。


Good morning晴れ



皆さん
ご機嫌いかがですか?にゃー





今日も1日
Happy Dayになりますよーにラブラブ




西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-ファイル0077.jpg





私は朝っぱらからパソコンでアニメ見てます(笑)


\_ヘ(・∀・`*)カタカタ





見てるのは

“ツバサ・クロニクル”

ってゆー漫画のアニメ音符






最近ね
こんな漫画を読んだんです。



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100319_021626_ed.jpg



【xxxHOLiC】


(↑↑すごいっ!『ほりっく』って携帯に入れたら、ちゃんと予測転換で出て来たラブラブ!






ツバサ・クロニクルと同じCLAMPという漫画家さんなんだけど、





このツバサ・クロニクルとxxxHOLiCの世界がちょいちょい繋がってるんですよ本本





あっちの漫画の登場人物が
こっちに出て来たり



こっちの登場人物が
あっちに行ったり



かと思えば『そっち?!』
みたいなことになったり






正直、xxxHOLiCだけ読んでたら途中からもー訳分かんなくなっちゃってガーン(笑)




CLAMPさん頭良すぎキラキラキラキラキラキラキラキラ






そんならツバサ・クロニクルも見ちゃえーってことで


今に至ります(・∀・)







あとね

【カードキャプターさくら】とか他にもいろんな漫画と繋がってるみたい音符





すごいよねぇ( ̄∀ ̄●)







あー

小狼かっこいいよーニコニコドキドキ