懐かしス★ | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

懐かしス★


今日はオーディションでばったりと結友ちゃんに会いましたドキドキ




帰りにプリクラ撮ってみた(*^^*)



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-IHKCRP6IF1XVGG.jpg




それから一緒に
事務所に顔を出して、


デスク、パソコン、
トイレ、エレベーターetc‥


ありとあらゆる所にプリクラ貼ってきたよにひひ(笑)





小さなイタズラですドキドキ






西田と上脇いますよー!


という
大きなアピールでもありますドキドキ





イエイ(^o^)v







そんでね、

面白いモノ見つけちゃった音符




西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100204_160745.jpg




ギャルサーのDVD BOXラブラブ!ひらめき電球






特典映像の

“未公開NGシーン”とか
“名言集”とか、、、


大爆笑でしたっっドキドキ







これは
クランクアップの時キラキラ



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100204_155215.jpg




海に入った後、クランクアップだったので、びしょびしょ(笑)



しかもウェットスーツにシュノーケル(´_ゝ`)





懐かしいなぁキラキラ




もう4年前の話なのねー。







当時、

西田奈津美17歳。
上脇結友16歳。



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-DVC00109.jpg







現在、



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-ファイル0588.jpg





大人っぽくなったかな?得意げ

ギャルメイクだから分からないか(笑)