コンバンワー。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

コンバンワー。



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100110_154008.jpg


皆さん、たくさんオススメしてくださって有難うございます音符音符




いろいろ気になっちゃって、
早く本屋さんに行きたいっ(笑)





ダイスケ☆さんが挙げてた、乙一さんの『夏と花火と私の死体』と


黒羊さんが挙げてた、
吉田修一さんの『パレード』は



私もお気に入りなんです(*^^*)






乙一さんのはデビュー作で
16歳で書いたんですよねキラキラキラキラ


ビックリ(゚゚)!!





パレードも、あの作品がどんな感じで映像化されてるのか気になりますニコニコニコニコ

観に行かなきゃっ('-^*)/






好きな小説が挙がってて
テンション上がってしまったガーン





こちらも読んだことない方は
是非読んでみてくらさい(・v・)ドキドキ








何ヶ月か前にお母さんが送ってくれた2010年カレンダーを、やっと飾ることが出来ました音符



かわゆいドキドキ



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-100112_200904.jpg









なんだか
喉が痒いのですが、、


スギ花粉ってまだだよね?(・・`)