へい♪ | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

へい♪



こんな時間まで
寝てたわーい。


(*´0)ゞファァ-





おはようござります。。



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-nishidanatsumi.jpg




朝方は、風の音が怖くてなかなか寝れなかったよショック!




東北地方や北海道の方は
これから気をつけて下さいねキラキラ








突然ですが、



昨日夢を見て泣きました。






タクシーで高速道路を走ってて、
運転手さんがいきなり怖い話をしだしたの。




それだけでも
普通に怖かったんだけど、




運転手さんがちらっと
私を見た瞬間に、

壁に思い切り衝突したんですショック!





そしたら目が合ったまま

運転手さんの顔が・・・しょぼんあせる





そのままずっっと落下して、地面にぶつかった瞬間に起きました。






ビックリするくらい
分かりづらいけど、(^^;)



ちょーーーーー

怖かったんです!!汗





夢見て泣いたのなんて
何年ぶりだろー(´Д`。)






その日友達と車で出掛けて
高速にも乗ったし、


怖いビデオを見て寝たから、


そんな夢を見たんだろうなぁ。。





んでね、


夢診断のサイトを見てみたら





“高速道路を走ってる夢は
     幸運が開ける兆し”





だって(゚゚)キラキラ






意外といい夢?(笑)








さてー、



ちょっぴり暗い話をしてしまったので、最後は元気にーアップアップキラキラ





じゃーんぷ音符音符



西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-Cute_A_L.jpg