雨ですねー。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

雨ですねー。


傘を買っても買っても、どこかに置いて来てしまう西田です。




雨はあまり好きではないです。




何てったって
洗濯物が乾かないからね(´Д`)





というわけで、


テンションをあげるために
私のお気に入りをご紹介しますドキドキ




これーキラキラ


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-091005_162226.jpg


VOLUSPAの
キャンドル&お香ドキドキ



頂き物なので詳しいことは分からないのですが、、、





西田奈津美


調べてみました( ̄^ ̄)キラキラ





PINK MAGNOLIAといって

【マグノリア】
【ガーデニア】
【チューベローズ】

の3つのお花の香りがブレンドされたものだそうですチューリップ赤



甘過ぎず上品な香りで、
寝る前などに癒されてます(*^^*)


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-091005_161542_ed.jpg


これねー

分かりづらいけど
かなりおっきいんですよ☆



長ーく愛用したいと思いますドキドキ





次はこれーキラキラ


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-091005_163449_ed.jpg


Colonyの
リードディフューザーラブラブ




【サマーラズベリー】
【ポメグラント】
【パパイヤ】

のフルーツの香りですさくらんぼ





火を使わずに、オイルにスティックを挿しておくだけなので安全なんですよー('-^*)/




家に帰った瞬間や
起きた瞬間に

ふわ~っと甘い香りして
女の子な気分になりますドキドキ(笑)





“部屋をいい香りに強化月間”


個人的に実施中です。





みんな今なら
遊びに来ていーよー音符(笑)

西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-P9080581.jpg