お願い。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

お願い。


質問のお返事ヒヨコ



★TAKEさん

①なっちゃんはRPGとかします?

②どこに夜景を見にいったんですか?


→①RPGはしないです。禁止
次どこに向かえばいいのか分からなくなるので(笑)

②夜景は「菜の花台」というところですよ♪




★トモッキーノさん

どぉしてもなっちゃんに会ってみたいんだけど、なっちゃんに会う機会ないの?


→仕事ではないですねぇ(・・`)
たまにあさ美のライブを見に行ってるので、その時とか…?ガーン




★mさん

ギャルサーで誰と比較的、仲良かったですか?
やっぱり、いもこ・・・レミさんっすか?


→ヌマコ=戸田れいちゃんドキドキ(笑)
今でもたまに遊ぶよドキドキ

鈴木えみちゃんや岩佐真悠子ちゃんは、ドラマの役柄上、ずっと近くにいたので話すことが多かったですね(*^^*)




★ありゅさん

場所は高尾山ですか?


→夜景の場所は神奈川にある「菜の花台」というところですニコニコ音符




★パンチさん

函館山からの夜景は見た事ありますか?


→高3の修学旅行で北海道に行った時に夜景を見たんだけど、
函館山だったのかなぁ?(。・_・。)

すっごくキレイでしたラブラブ!キラキラ




★kuriboさん

①山頂までの道は暗くて恐くない?危なくないの?

②ケーキは、何ケーキが一番好きですか?


→①これでもかってくらい安全運転で行ったので大丈夫でしたニコニコ

②ミルクレープかなっドキドキドキドキ




★たまねぎさん

片岡鶴太郎さんや岡江久美子さんと、お話しできましたか?


→岡江さんは同じシーンが無くてお会い出来ませんでしたにゃー

片岡さんとは
「1番どのケーキが食べたい?」
という話をしましたケーキ(笑)




★フレッシュかめきちさん

上脇結友ちゃん
ドラマで出ていませんでしたか?


→小さい頃から
いろいろ出てますよー音符

私は結友ちゃんが出てた
金八先生7の大ファンです得意げドキドキ







いつもたくさんの質問
有難うございます(*^^*)



全部答えたつもりなんですが、

もし抜けてる方がいたら
ごめんなさい(ノ_・。)汗




あと、


“?”が付いてるけど
これは質問・・かな・・?


というような
コメントもいくつかありましてガーン



そういったものは
誠に勝手ながら、


私の独断で


「質問のような気がする!」


と思ったものに答えてます(^^;)






それでですね、
ちょっと今後の話を。。




このような私の勝手な判断で


「質問したのに
答えてもらえない」


って嫌な思いをされる方が、
もしいらっしゃったら
申し訳ないので、


今度からは“質問コーナー”という形を取ろうかなーキラキラ


と思ってます(^・ω・^)





なので質問はその時に
よろしくお願いしますドキドキドキドキ





それでは

遅めのランチタイムを
楽しんできます(*^^*)ドキドキ


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-091004_142005.jpg