自己紹介。 | 西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba

自己紹介。


今更ながら、初めましての方もいるので、ちょっぴり自己紹介をしたいと思います(*^^*)


リンゴ西田奈津美
(本名だよ~)

リンゴ1989年1月21日
(平成元年だーい)

リンゴ20歳
(には見られません)

リンゴA型
(AよりOっぽいらしい)

リンゴ157センチ
(四捨五入でね(笑))

リンゴ福岡出身
(高2の時に東京に来たよー)




実は、私のWikipediaにね


AB型
高3の春に上京


って書いてあるんですひらめき電球



ちょっと違うんだなぁ(´▽`)





あとは~~

何があるかな?(。・_・。)





周りからは

“なっちゃん”
“にっしー”

って呼ばれてます音符



たまに

“夏色なっちゃん”

とも呼ばれます。



高2の時に出した
1st DVDのタイトルだよ(笑)




是非みなさんには、

“なっちゃん”

って呼んで頂けたらなと(*^^*)




親に“奈津美”の由来を聞くと


なっちゃんって
呼びたかったから。


って言うくらいなので(笑)




よろしくです(*^^*)(*^^*)ラブラブ





とりあえず
こんな感じかなぁ?



他に何か質問等があれば
聞いてくださいね\^o^/


西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba-P9170594_ed_ed.jpg