14周年パーティーでした❗️ | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

こんにちは、美穂です爆笑

梅雨が例年よりも少し早く明け
暑〜い日々が続いておりますね晴れ晴れ晴れ

7/20(土)
キラキラ日暮里ニシダダンススクール
14周年パーティーキラキラ
Juicy Time
を開催いたしました!!



2010年7月に教室をオープンしてから
あっという間の14年キョロキョロ
毎年パーティーが行えることは
ご出演してくださる皆様
いつも駆けつけてくださる先生方
ご来会いただきました全ての皆様の
おかげですラブラブ

今年もありがとうござましたショボーン




そしてこれからは
15年目の年が始まりますメラメラ

スタッフ一同気を引き締めて
お客様おひとりおひとりに
寄り添えるレッスンができるよう
頑張っていきたいと思います!!

今後もよろしくお願いいたしますラブラブ




余談ですが
juicy
というネーミングの秘密ビックリマーク
ジューシー
じゅうしい
じゅうし
…14
からの14周年でありましたチュー



ちゃんちゃん音譜