明日ジルバまつりです❗️ | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

こんにちは、美穂です爆笑

毎日の教室までの道のりは
自転車自転車を使用していますが
通勤途中には季節ごとの
お花見スポットがあちこちにあり
なんとなくチェックをしながら
自転車をこいでいます音譜


最近気になっているのは
だんだん蕾が大きくなってきた
早咲きの桜、木蓮やこぶしなどです


公園はもちろん
マンションの一角などにも
意外といろんな木が植えられていて
気をつけて見ていると
面白いですよラブラブ


そしてニシダダンスでも



今年も胡蝶蘭の花芽が出てきました音譜


11月半ばに芽が出始めて3ヶ月
花が咲くのは4月くらいでしょうか
結構時間がかかるんですビックリマーク
今年も無事に咲いてくれるといいなラブラブ

咲いたらまた写真あげますねニコニコ


この時期はいろんな花が咲くと
春を感じさせてくれてワクワクしますラブラブ



さて、明日2/11(日)13時より
毎月恒例
日暮里ジルバまつり
(初心者向け講習会)
を行います!!





室内用の運動靴など
(フロアが土足不可のため)
をお待ちであれば予約不要ですビックリマーク
どなたでもご参加できますよ爆笑
お気軽にお越しくださいね


日暮里ニシダダンススクール

☎️03-3806-5439