今年の営業終わりました❗️ | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

こんにちは、美穂です爆笑



本年の営業は28日で終了しましたビックリマーク
今年も一年ご愛顧いただき
本当にありがとうございましたラブラブ


2023年を振り返りますと
パーティーや競技会などのイベントは
通常に開催されるようになりましたねビックリマーク
声出し応援がOKになったりして
活気が戻ってきました!!
これには出場する側もとても
励まされましたラブラブ


ニシダダンス恒例のジルバまつりも
後半は以前のように月1ペースで開催
できるようになりましたニコニコ
来年は既存のミニパーティーや
講習会とは別になにか新しい企画キラキラ
できたらなあと思案中ですビックリマーク


(1/14教室ミニパーティーを開催します‼️)




来年は4日(木)より営業いたします!!
また元気でお会いしましょう音譜
良いお年をお迎えくださいニコニコ