日暮里秋のダンスまつり | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

こんにちは、美穂です。
5日(日)は教室ミニパーティー
キラキラ日暮里秋のダンスまつりキラキラ
でしたビックリマーク


11月にもなるのに
暑い日となりましたが、
20名以上のご参加がありました。
お越しいただきました皆さま
ありがとうございましたお願い

こちらのミニパーティーは年に数回
行っていますが、教室の生徒様以外に
普段私たちが出張レッスンに行っている
サークルの皆様にもご参加いただいています。


会を重ねて、だんだん顔馴染みの方が
増えていき、お客様同士でも踊ったり
お話したりと楽しんでいただけたようです音譜

初心者も経験者も楽しいみんなでマンボ!


初心者からダンスを始めた方が
様々なお相手とダンスタイムで
踊っている姿を見ると
とてもとても感慨深いですラブラブ


今回はアマデモやトライアルもあり、
大変盛り上がりました!!
ご出演の皆さまありがとう
ございましたラブラブ



次回のパーティーは1月の予定です
また楽しく踊りましょう音譜
皆さまのお越しをお待ちしておりますビックリマーク