2019 バルカーカップ 統一全日本ダンス選手権 箱田組大躍進でした!!! | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

<日本最高峰試合>

バルカーカップ

統一全日本ダンス選手権大会におきまして

 

プロラテン部門 背番号152番 

箱田翔次郎田原麻吏可

 

初の!

準々決勝 best24 進出!

日本のベスト24です。

 

教室のお客様方

いつも近くで 遠方で 応援してくださる皆様

福岡でお世話になった皆さん 先生方

母校 九大・福女大・西南学院大舞踏研究部の皆さん

 

翔次郎と麻吏可、最初の大舞台まで来ましたよーー!  

 

 

 

(写真はJDCカップ/ニシダDS9周年パーティー より)

 

J SPORTS の放送にも映りました。

後日再放送などもあると思いますので

見られる方はよく見てやってください。

 

本人達の目は

まだ先の未来に向いているでしょうが

今日はひとつの到達を示せたと思います。

 

ありがとうございました。

これからもご期待ください!

 

(よしかず)

 

よろしければ下のボタンを

押してください。

(リンク先へ飛べない方は

 PC用画面からお願いします)

順位が上がると励みになります。

ありがとうございます!

   ↓


社交ダンスランキング