たまには本の話でも(みほ) | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

こんにちはさくら

 

ニシダダンス読書好き担当の西田美穂です。

 

子供の頃から漫画や小説が大好きで

いつも本を持ち歩いている、ゆえにカバンが重い女です。

 

そんな私が最近読んで良かった本を紹介しますキラキラ

 

「屍人荘の殺人」(今村昌弘 著)

 

最近本屋大賞が発表されましたが

そこで3位に選ばれたミステリーです。

 

普段は主に文庫を読むのですが(持ち歩きが楽なので)

この物語は何度も評判が耳に入ってきて

ついついハードカバーで買ってしまいました(^^)

 

ネタバレはもったいないので

残念ながら内容は書けませんが

とても楽しい時間を過ごしました。

おススメします。

 

何か読みたいけど決めきれない時に

ぜひどうぞ。

 

(みほ)