TNKS新春ダンスパーティー ありがとうございました!/箱田・田原ペア 表彰♪ | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

1/29(日)!
TNKS主催 新春ダンスパーティー
盛況のうちに終了しました。ありがとうございました!

皆様の熱気で外の寒さも気になりませんでしたね。


141曲!大変楽しく踊らせていただきました。
むう しかし・・・、
フルに全曲踊れば160曲ぐらいいけたようなので
ちょっとくやしいです(--;

西田と踊り足りない方は!
ジルバまつり、ミニパーティー等にぜひお越しください(^^)


さて、ダンスパーティー1部、2部ともに
ダンスタイムの間に
年間優秀選手表彰・ダンスアワードが行われまして

日暮里ニシダダンススクール
箱田翔次郎&田原麻吏可 が

当日発表のサプライズで
『東部総局特別賞』を受賞しました!

デビューからの活躍がめざましい新人という事で、

特別賞に選考していただいたようです。



めでたい。

アワードでは他に、
ランキングトップ10や日本チャンピオンの表彰もありました。
来年はそこに並べるように・・・頑張ってほしいと思います。


広~~いファーストプレイス東京。
(リハーサル時の様子)



ここが狭く感じるほどの賑わいでした。

次は同じ会場で 2/12(日)に競技会!
西田組、箱田・田原組 出場いたします。

また 前日 2/11(土)13:30より
日暮里ニシダダンススクールにて
日暮里ジルバまつり
(初心者&未経験者 ダンス体験会:初回無料)

を開催いたします。

日暮里でお会いしましょう!(’▽’)b

(よしかず みほ しょうじろう まりか)

◇おしらせ

箱田翔次郎&田原麻吏可
A級昇級記念キャンペーン
4月末日まで!!

先日発売の、
ダンスファン誌3月号 広告欄にて
告知させていただきました!
(P119 左列 上から2段目)


(↑少し変えてあります。詳細は記事の一番下に↓)


ご新規の方
回数制限ナシ、25分1750円で
何度でも受講していただけます。
もちろん、1日に何レッスンでもOK。


O・K!



お待ちしてます!


<お詫びと訂正:>
 原稿提出後に、3月と4月の予定を変えてしまいました。
↑は掲載のものに手を加えてあります。
 興味を持っていただけましたら
 今後のブログ・HPでのお知らせをチェックしていただけますよう
 お願いいたします。