第13回!日暮里ジルバまつり | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

予告通り!


第13回 日暮里ジルバまつり


開催いたしました。


お天気は晴れ・・・というより猛暑(--;;


お暑いなかのご参加、誠にありがとうございました。



男性のお友達を4人も(モテモテ!)


お連れいただいた女性がいたり


前回のヤングなレディーが来たり


謎の若い(?)男が来たり


もちろんいつものメンバーも揃っていて


総勢で壮若男女合わせて


15名!!プラス西田カップルで


大賑わいでした。




今回も楽しく指導しましたよ。
日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~



どこかで見たような若い衆も参加してくれました(^^)

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~



他はみんな経験者の中、最初は戸惑っていましたが

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~



西田流

笑いながら気がついたらカッコよくなる”指導により(^^
日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~


みんなで笑顔こぼれまくりに!!
日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~



一年間やってきて、今回は


広い世代が参加し


初心者から熟練者まで参加し


ようやく


西田がやりたかった


ダンス・コミュニティの創造に


一歩近づいた気がしました。


皆様、ありがとうございました。




ちなみに「初心者の若い男」は
日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~
この人でした。


シンちゃんありがとう。


大いに盛り上がりました(^^)


1日であんだけ踊れりゃ上出来です。


すべて俺のおかげだがな(自慢)



・・・・・・ステップ忘れないうちに、


また 来るんだぞ!(笑)



ニシダダンスでは


初心者から超ベテランまで


ドンとこい!!の覚悟で


準備しております。


次回は9月25日(日)


少しは涼しくなっていると思います。




月に一度は


日暮里でジルバを踊りましょう!


心よりお待ちしております。


(よしかず)