40歳女性40歳男性とご成婚! | 結婚相談所で1年で結婚する方法

結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/

パートナーと人生をリッチ(豊か)に名古屋の行列のできる結婚相談所パトリッチ

 

のブログへようこそラブラブ

 

先週末素敵なご縁が実りました爆  笑

{2F04FA0B-D466-4344-9B8C-43A3A9642014}


 

40歳女性が40歳の男性とご成婚

 

相談所での同い年での結婚が成立するのは、30代前半まで

 

な事が多いですが、

 

パトリッチでの婚活は

 

「お見合い」

ですが、

「連盟型」

 

なので、たくさんの方にご本人同士がお申込みをしたり、

 

来たお申込みを受けたり、

 

するので、

 

実際色々なパターンがあります。

 

つまり

 

本人同士がよければOK

 

な訳です。

 

昔みたいに、

 

「仲人が考えるつり合い」

 

より、

 

「本人同士が求めているものが合う」

 

事で、お見合いや成婚は成立するんです。

 

だから、どんな条件の方もあきらめる必要なし!です

 

今回はパトリッチの会員さんが、

 

40歳女性(お相手と交際中に40歳になりました)

 

なのですが、

 

彼女はすごく温かみのある、

 

魅力的な女性なので、

 

素敵なお相手と出会えたのも納得!!です。

 

相手の男性のペースに合わせ、

 

相手の男性を尊重している、

 

事がいつも伝わってきて、

 

彼女のお話を聞くと、

 

私も少し、

 

もっと旦那さんを尊重しなくては

 

と姿勢を正す思いです。

 

年齢を重ねると、

 

自分の考えが正しい=相手が間違っている

 

に、どうしてもなってしまいます。

 

これは、どーしてもなっちゃうんですよ。

 

だって、自分はそうやって生きてきていて、

 

そうやって頑張って生きてきた方法が

 

間違っている訳ない!!

 

って、思っちゃうんですよ。

 

でも、本当は

 

自分も正しい=相手も正しい

 

が存在するんですよね。

 

心の底から

 

自分OK

 

相手もOK

 

って、思えたら、きっと成婚が近いです。

 

それを教えてくれる、

 

素敵な女性でした!!

 

 

末永くお幸せに~~~~ラブラブ

 

 
成婚に一歩近づく小さな習慣と(たまに配信)パーティーの割引クーポンを配布(7月のパーティーのクーポンが届きます)
 

パトリッチに入会できるラストチャンス