お見合い→交際→成功 率を上げる秘策 | 結婚相談所で1年で結婚する方法

結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/

結婚最高!パートナーと人生をリッチ(豊か)に

のブログへいらっしゃいませ爆笑

実は、ずーっと気になっていた事があります。

それは、

婚活男子のコミュニケーション力!

凄くいい奴なのに、なぜそれを女子に伝えられないのだ‼️


男子達!
みんな、もったいないよ!


もちろん、

私もコミュニケーションのコツや、客観的に私からみるとこう見えてるよ。

ここを意識して!

とかは、伝えていますが、

コミュニケーションのプロと偶然にもお友達になりました!

{C872CDD9-C732-4598-AA82-C461B76B8EDB}
可愛くて素敵でしょ?
永峰あや先生ラブ



しかも、恋愛カウンセラーとしてご活躍中



沢山の男女の恋愛相談に乗っていて、



こんなメディアもされています!
(勉強になるので是非読んでね)

コミュニケーション講座などもされていると聞き、

「あやさん!婚活男子の成功率を上げるコミュニケーション講座を開催して下さい!」

と、コラボしない私が、頼み込みました!

あやさんは、恋愛に関してもすごく勉強されている方で、



こちらを読んで頂いたらみなさんにも分かると思いますが、

とにかく、

⚫︎相手の気持ちを大切にしつつ
⚫︎フワフワ感覚のみの記事ではない!

「理論」

としても、とても納得出来る!

フワフワ系、
感覚のみ、

が苦手な私が、超納得出来るんですよ!

これは、理屈でも理解したい男性には、

すごく良い話です。

ちなみに、6月を予定していますハート

まずはメルマガで受け付けになると思うので、

悩める、婚活男子、

是非メルマガ登録を!

こんな方にオススメです

キラキラお見合いから交際に至らない
キラキラもしくは、お見合いから交際に至る率が低い
キラキラパーティーなどでのコミュニケーションが苦手
キラキラ交際に至っても、すぐに振られる
キラキラご飯には行くけど、付き合えない
キラキラいつも同じところで躓く


まずはメルマガ登録しといてね〜