46歳女性48歳男性カップルのご成婚です | 結婚相談所で1年で結婚する方法

結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/

1年以内に63パーセントの方が結婚できる結婚相談所パトリッチ

 
のブログへようこそ爆  笑
(撮影 イケメンのお相手)

先週末、成婚者様がご挨拶に来てくださいましたラブラブ

 

女性は46歳

 

男性は48歳

 

の大人のカップルですラブ

 

パトリッチ会員さんが女性です。

 

うちの会員さんも美人で

 

お相手もイケメンなので

 

とてもとても素敵な大人カップル

 

でした!!

 

しかも、会話の息がぴったりで、

 

仲良し感が滲み出ています。

 

女性のお友達が先日パトリッチでご成婚されまして、

 

そのご縁でご入会くださいました。

 

8か月で彼に出会われて、

 

1年ちょっとの在籍でした。

 

40代女性が結婚する確率ってどれくらいか、

 

皆さん知っていますか??

 

 

 

1%

 

 

 

と言われています!!!

 

でも、私は全然そんなの気にしなくていいと思います。

 

私は、40代の女性も、ほかの年代の方と同じくらい

 

ご成婚されるの、見てきていますから。

 

だから、結局は

 

40代は婚活しても結婚できない。

 

訳ではなく、

 

40代は婚活をする!という、行動に移す人が減っている

 

のではないかな。と思うんです。

 

年齢を重ねるほど、一歩が重くなりますからね。

 

そんな女性がアンケートに答えてくださいましたので、

 

少しご紹介

 

担当者に一言(私への一言)

 

西田さん、お世話になりました!

 

入会時まとまりのない話を真剣に聞いてアドバイスをしてくれて、

 

私が涙目になったことを覚えています。

 

話をしたことで少し楽になり、前に進むことが出来て今があると思っています。

 

ありがとうございました。

 

これから「パトリッチ」で婚活を始める方にアドバイスをお願いします。

 

お見合いや結婚相談所に入会するのは不安もあるし勇気もいりますが、

 

是非1歩前に進んで入会、活動してほしいです。

 

活動中は何度も落ち込むことがありますが、あきらめずにどんどんたくさんの人に会ってほしいです。

 

必ずお相手が見つかります!

 

一歩前に踏み出したおかげで素敵な方に出逢うことができて、パトリッチに感謝です。

 

 

素敵なメッセージをありがとうございます!!

 

でも、こちらの女性、

 

もともと、

 

なんで独身なんですか?

 

と思うくらい素敵な女性だったので、

 

一目会ったときから、

 

すぐに成婚できる

 

って思っていました。

 

うちの成婚率の高さって、

 

結局、素敵な会員さんばかりだから。

 

なんだと思います。

 

その素敵さが、

 

パトリッチで、より開花できるように、

 

私のしていることって、

 

会員さんを信じる

 

それだけのような気がします。

 

少しはアドバイスもしているかな??

 

 

より結婚しやすくなる、

 

無料メルマガ

お勧めですニコニコ

 

 

LINE@始めました

パーティーのお知らせ行きます(たまにクーポンも)