最初から口説いていいのか問題 | 結婚相談所で1年で結婚する方法

結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/

名古屋のラブラブ夫婦になれる結婚相談所パトリッチ

のブログにようこそとびだすうさぎ2

先日書いた



が大人気で、とても嬉しいです!

今日は続編とも言える


最初から口説いてもいいのか問題


について書きたいと思います。

結論から言うと、


口説いてもいいのではないでしょうか?



ご飯に行っても

お付き合い出来ない


の原因にもなると思うのですが、

口説かない

褒めない

本心を伝えない

どーゆーつもりかはっきり言わない


男性多いですよね。

おそらく


相手が警戒しちゃうから
ガツガツ行かない様にしている
逆に警戒される



のだと思います。




何考えてるのかよくわかんない

って、女子にとっては凄く怖いんですよね。




例えば、 

私が昨日お風呂に入っていたら

4歳の息子がドアを開けてのぞいていたんです。

私は

「ゲームしたいとか、

ケータイ見たいとか、

何か魂胆があって覗いてるんだろうな」

と思い、

「何💢」

と聞くと

「ちーちゃん(私)が見たいだけ」

との事。

何か、疑ってごめん!

みたいになりましたよ。



仕事とかでも、

色々なご連絡が知らない方から来ますが、



目的がはっきりしていると、

検討の余地ありです。

YESかNOか判断できるので、




私のニーズと

相手のニーズ

があっていれば、

お会いしてみましょう!

となるのですが、

あんまりはっきりしないご連絡が多くて、

私に時間があれば良いのですが、

子育てと会員さんのサポートが

私の中で優先順位が高いから、

何となくのお誘いに乗れないんですよね。

つまり、

目的がはっきりしないご連絡
検討の余地無し

になってしまうんです。




「俺エロいから」

と、はっきり言う人より

「俺全然エロくないから」

と言う人の方が怖いんですよね。

目的をはっきりせずに、

関係が発展してしまうと、

利用された感が残るんです。

例えば今の月9

「突然ですが、明日結婚します」

では

「俺は結婚しないけど、一緒にいたい」

「私は結婚したいけど、一緒にいたい」

とはっきり、お互いの目的を提示した上で、

それでも付き合うからドラマになる訳で、

彼女が結婚したいのを知っていて

なにも言わず、

エッチした後に

「俺、結婚しないって決めてるんだよね」

と言ったら、

途中からキャスト変更です!

イケメンのflumpool 山村 隆太は 
{B8315905-92E1-443E-BCF5-B5654A452959}



ゲスの極み乙女の川谷絵音

{7F84C52D-30F3-4DFF-86D6-73F94843B48A}

へと、変えなきゃいけなくなります。

えらい事です!



仕事でも、恋愛でも、

最初からはっきり言ってもいい

と思います。


言ったら引かれる!

と思っているあなた!

引かれる目的を

はっきり言ったら引かれますよ。

「エッチしたいだけで、付き合いたく無いんだよなー

俺にメリットある訳?」

とか、

「結婚して仕事辞めさせて!

私を一生養って!

そして楽させて!

特にお返し出来ないけど」


とか、考えながら、

オブラートに包む方法を一生懸命考えているから

引かれるんです。


最初から口説くから引かれる

訳では無く、

はっきり言わずに相手を利用しようとするから引かれる

のです。


まぁ、こんな駆け引きしたくない方

早く結婚したい方!

無料メルマガ


オススメです!