エアクロは婚活に使えるのか? | 結婚相談所で1年で結婚する方法

結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/

名古屋の行列が出来る結婚相談所パトリッチ

のブログへようこそカナヘイうさぎ

今日は

エアークローゼット
{43C1B501-465F-4C54-A2D9-6B8D5A6E5252}


が、婚活で使えるのか?

どうなのか?

です。

まず、

エアークローゼットって何?

と、言う方に簡単に説明。

月額
【ライトコース6800円➕消費税
レギュラーコース9800円➕消費税】

で、スタイリストさんが選んでくれた

お洋服が1回につき3着届きます。

ライトコースとレギュラーコースの違いは

一番大きな所では、

ライトコース月に3着まで(つまり、1カ月は次のお洋服に変えられない)

レギュラーコース(到着してすぐに返すことも出来る。そうすると、又違う3着が届く)


面白いサービスですね。

お洋服のレンタルですが、買取もできます。

私はかれこれ1年くらい使っています。

途中で料金変更があり、コースが2つに分かれて、

今はレギュラーコースを利用中。

因みに今うちにあるのは

この3着。

{0EF48491-59F8-42FE-AA10-12D7C0BEF309}

{928C3BD6-62E9-464D-BD58-8FC806F55EE1}

{19B529E5-55A9-433E-B5A0-31EAE6E126F7}

今回はちょっとハズレ感あります。

因みに、ブランドは

 

octa(見つかりませんでした。)
  

こう見るとブランドはステキだけど、

届いた服があんまり好みじゃないのかな。



総額  35800円です。

インスタ
ユーザーネーム【kochikaichika】

にもエアクロコーデ上げているのですが、

{EE3E56B7-70C1-45C0-84CA-B6103A9DF417}
このワンピ

{B38332F0-EE74-4B4A-A901-301F5D11ED1E}

このスカート

とかはエアクロです。

メリットは、

自分で選ばないものが入っていたりで、
オシャレの幅が広がる

買取も出来るので、買い物に行く時間が無いときなど助かる

届くのが楽しみ

普段オシャレにあんまり興味ない人だったら、旬なものも入っているので、オシャレ度上がると思う。


などなどがあります。

デメリットは

入っている服(ブランド)が30代中盤以降の女性にとっては、安いんじゃないかな。
テンションが上がるようなブランドの服では無い

仕事で使うにはカジュアル過ぎる事が多い
(婚活と仮定すると、デートでは使えるけど、お見合いや出会いの場にはちょっと気合いが足りないかな。同じ人がとデートをしていくと、服が足りなくなっちゃう様な状況では使えると思う)

プライベートで使うには、汚れそうとか気になるし(保証はついているけど)

値段が高くなって、少し割高感ある。



などです。


みなさん、参考にしてみて下さいね。



LINE@はじめました!