サンアシタカのブログ

ネットワークビジネスはあまくはない

訪問ありがとうございます。

もう少しお金があったらいいなーという気持ちから副業でMLMをやりましたが、人に迷惑をかけることになるのでやめました。

自分が登録したビジネスのDubli、フォーディーズ、◯◯ファーダン、◯ikeit、ニュースキン、ニューウェーズ、TIENS、モリンダ、◯◯シード、MCMは、初心者の方や紹介者を出すのが苦手な方にはオススメしません。紹介者を出さない限り利益がでないからです。

現在は、自分が気になったニュースをブログに書いています。


テーマ:
今や衆議院選挙の報道ばかりが目につきますが、国民はメディアに左右されがちで、希望の党が「消費税増税凍結」「原発ゼロ」の公約ばかりに目がいっていますが、なぜ、今の時期に衆議院選挙が行われるか考えてください。

本来ならば、衆院選の任期満了に伴う選挙は、2018年12月におこなわれることになっていましたが、北朝鮮問題に対処するために選挙がはやまったとされています。

北朝鮮の度重なる挑発、日本の上空にミサイルを飛ばしてもいます。

いつ日本におとされるかわからない状態です。

2018年12月に衆議院任期満了で選挙を行ってる場合じゃないかもしれません。

なので、今しか衆議院選挙をするときがないんです。

北朝鮮はどんどんエスカレートしていっています。

アメリカが挑発しているから、アメリカと仲が良い日本がねらわれてるんじゃないか、対話で解決できるんじゃないかと思っている人がいるかもしれませんが、それは大きな間違いです。

対話で解決できるのなら拉致問題はずーっと昔に解決しているはずじゃないですか。

アメリカと仲がよいから日本がねらわれるんじゃなくて、アメリカがいるから中国、韓国、北朝鮮は日本に攻め込めないでいるんです。

中国、韓国、北朝鮮は日本がほしくてたまらないんです。

それを阻止してくれてるのがアメリカです。

ただし、アメリカとの仲がこじれれば日本は守ってくれないかもしれません。

トランプ大統領は大統領になる前は、米軍を日本から撤退させると言っていましたからね。

自国の人の命を守るには当然の意見かもしれません。

しかし、安部総理がトランプ大統領との信頼関係をつくってくれたおかげで、今もアメリカは日本を守ってくれています。

国連の昼食会では、トランプ大統領は最初は出席を断っていました。

でも、安部総理が隣の席なら出席するという条件をつけてトランプ大統領は昼食会に出席しました。

トランプ大統領も子供みたいなかわいいところもあるんですね。

これほどの信頼関係があるからこそ、北朝鮮も下手なことはできない状態です。

これが希望の党が与党になったら、総理、大臣など、ど素人のばかりの人で国を守れるでしょうか?

民主党時代を思い出してもらえばわかると思います。

今、北朝鮮問題の緊迫した状態だからこそ、日本を守ってくれる党は誰なのかを真剣に考えなくてはいけないと思います。

希望の党が与党になれば、明日は我が身、いつ日本にミサイルがおとされるか毎日心配しなくてはいけなくなるかもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

https://youtu.be/BhOrpTefCjE

感想を言うのも打ち合わせが必要なんですね。

解説者はテレビ局の台本通りにしゃべってるってこと?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニュスでは北朝鮮リスクでの価格下落との報道ですが、その裏で仕掛けたのは?


https://twitter.com/nicosokufx/status/896218133035220992



https://twitter.com/nicosokufx/status/896211466264522753



https://twitter.com/nicosokufx/status/896304467141722112



これはひどいですね。

日本の株が安定してきた頃に、いつも北朝鮮問題で株価が下落するの繰り返しです。

北朝鮮とファンドとはグルなのかと思ってしまいますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。