お久しぶりです。babamamaです。照れ

引っ越しが間近に迫って来て
色々しなければ行けない事が増えて
大忙しです。💦

それと、息子の修学旅行や仕事もあり

休みの日も休んだ気がしない
疲れた~ 😓

引っ越し終わったら、まったりしようっと 💕

最近、ホテルの仕事先でカクテル教室と言う物をやっていて、小さなピッチャーに、色とりどりのお酒が入っていて

まさに高尚な色水遊び(笑)

シンクからお酒の匂いが凄い!

匂いで、アルコール度数が高いのが良くわかります。

返って来る食器類も半端無い💦

「土曜日なんて、大嫌いだ~」と叫びたい😫

しょうがないですけどね~(-_-;)
仕事ですから

引っ越し日まで後少し

頑張ります。 💪


  ではまた
     babamama