こんばんは!babamamaです。照れ

今日もご覧下さりありがとうございます

先日、元夫よりラインがあった事
投稿しました。

待ち合わせの時間とかなかったので
「何時に待ち合わせしますか?」と
返信しました。

そこで、「私に絶対、怒鳴ったりしないで下さい!」
「息子が、外で父ちゃん怒ったりしたらどうしよう」って言ってるから
「お昼前に待ち合わせして食事終わったら帰ります。」
ってラインしたら返信来ない~(^^;)
ついでに、「考えるのめんどうなら送って下さい」って

いまだに返信無し!

どうするか迷っているのか?

台風の影響も考えてギリギリ返信するつもりなのか わからないけど


できたら、お会いしたく無いわ~😅

何かで、怒るかわからない人とご飯食べても美味しく無いもん!

と 息子と二人で話してました(^^;)

さて~どうなる事でしょうか?

ではまた  babamama