おはようございます。
 babamamaです。照れ
本日も、ご覧頂きありがとうございます。チューラブラブ

チビ太との二人暮らしやっと慣れてきました。ニコニコ

慣れたのは、食事を作る量!
どうしても、多いんですよね😓
しばらくは、私のごはんは、残り物でした。アセアセ

最近は、ちゃんと二人分作れるようになってきました。
お味噌汁の量が一番難しかったタラー
私の周りでも、子供が独立して二人暮らしになったりで「二人分て難しいわ!」って声を良く聞きます。😅

カレーとか煮物とかはどうしても多めになりますね(^^;)
チビ太は同じメニューが続くのが嫌な方ので、(カレーはOK!)
分量は気をつけないと処理係は私なので😓

さて!今日の夕食はスタミナ焼き肉
チビ太にはお肉多めに!

今日も、美味しいごはんを
皆さん頑張って作りましょ(^^)/