初夏の山野草展 | 西田よしのぶ活動報告ブログ

西田よしのぶ活動報告ブログ

活動のご報告をさせていただきます。

6月9日(日)
本日は中国語愛好会にてお世話になっている方からお誘いをいただき、花の文化園にて河内長野山草会が開催している「初夏の山野草展」を見に行ってきました。
普段気にかけていない草花が鉢植えになって並べられるとすごく可愛らしく思いました。展示の仕方によってこんなに違う印象になるのか❗️と感心致しました。お土産もいただきありがとうございました🙇‍♂️

花の文化園からは林ふみたか市政対策委員の事務所開きということで林さん事務所へ直行しご挨拶をさせていただきました。皆さんと共に林さんを盛り上げて行きたいと思います。



















#林ふみたか
#花の文化園
#山草会