南花台小学校・中学校の統合式に出席いたしました | 西田よしのぶ市政報告ブログ

西田よしのぶ市政報告ブログ

市政のご報告をさせていただきます。

4月8日(月)

本日は南花台小学校・中学校の統合式に出席いたしました。入学式の時にも思いましたが小学校の新一年生がとても可愛かったです。

 

統合式の後は新しい校舎と放課後児童会の施設見学をさせていただきました。

廊下が滑りやすいと言うお声があり要望させていただいたところ、滑りにくい材質が新校舎の廊下に使用されていました。

関係者の皆さま本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

#小中一貫校

#南花台

#子どもたちの安全安心のために