「第15回安全安心まちづくり市民大会」に参加致しました。 | 西田よしのぶ活動報告ブログ

西田よしのぶ活動報告ブログ

活動のご報告をさせていただきます。

11月26日(日)
「第15回安全安心まちづくり市民大会」に参加致しました。橋川様の講演ではたくさんの気づきがあり勉強になりました。
河内長野市が府下で犯罪発生率が一番低い市であるのは警察、健全育成、防犯協会等をはじめとする防犯関連機関の皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!

11月27日(月)
今朝は三日市町駅東側にて朝のご挨拶をさせていただきました。寒いですが小学生の元気な挨拶でほっこりしました。









#安全安心のまちづくり
#河内長野市