「えいご村のえんにち♪」に行ってまいりました。 | 西田よしのぶ活動報告ブログ

西田よしのぶ活動報告ブログ

活動のご報告をさせていただきます。

7月30日(日)
イズミヤゆいテラスにて開催された「えいご村のえんにち♪」に行ってまいりました。どのブースも人気で子どもたちがネイティブの方と楽しそうに遊んでいました。笑顔に癒されました😊

「イズミヤゆいテラスのえんにち」も開催されており、パーソナルカラー診断を受けました。緑、ピンク、赤、黄色の4種類中で、黄色と赤が似合うとのことでした。同じ黄色や赤でもイエローベースが合うとのこと。新たな発見💡でした。

午後からは普段お会いできていない方のご挨拶周りをしました。久しぶりにお会いする方もおられついつい話し込んでしまいました。ご挨拶周りではいつもアドバイスや励ましのお言葉をいただきます。ありがとうございます❗️