リサイクルや分別について色々教えていただきました | 西田よしのぶ活動報告ブログ

西田よしのぶ活動報告ブログ

活動のご報告をさせていただきます。

7月21日(金)
今朝は河内長野駅前にて朝のご挨拶をさせていただきました。顔見知りの方がお声がけくださるのは本当に勇気づけられ、ありがたいですね😊

お昼は前の職場にお邪魔致しました。紙やダンボールなどゴミのリサイクルや分別について色々教えていただきました。皆さん相変わらず暖かい人達で懐かしくて楽しくて思ったよりも長居してしまいました。お忙しいところ本当にありがとうございました🙇

夜は南花台中学校区青少年健全育成会運営委員会に参加し夏休みの合同パトロールについて呼びかけさせていただきました。