昨夜は「you・遊・ろんど・サロン」にお招きいただきました | 西田よしのぶ活動報告ブログ

西田よしのぶ活動報告ブログ

活動のご報告をさせていただきます。

1月20日(金)
今朝は千代田駅前東側ロータリーにて朝のご挨拶&清掃活動スタート。
今朝も朝から元気をいただき感謝です❗️
 
昨夜は「you・遊・ろんど・サロン」にお招きいただき色々お話をさせていただきました。
河内長野の有名人ばかりで構成されたこのサロン、人と人との繋がりの大切さを改めて認識いたしました。すごく有意義で楽しい時間を過ごすことができました。私も微力ながら何かございましたらお手伝いしたいと思います。
皆様ありがとうございました😊また機会があればぜひ呼んでください❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#日々感謝
#小さなことからコツコツと
#サロン