3/29(金)春ノ単独公演「さんさん」回顧録。 | ファイナル漁業組合

3/29(金)春ノ単独公演「さんさん」回顧録。

どうも、趣味はひとりで野球拳をすることです、ウソやけど、西田です。













さて遅くなりましたが、3/29(金)の川西能勢口ふるやでの単独公演「さんさん」も満員御礼のパッツンパッツンのお客様方にて無事に終了いたしました、この日お世話になった方々ありがとうございました!!!!









この日の前日が誕生日だったのですが、数年前に¥500を支払い手を握るとその人の「寿命」、「死因」、「前世」のどれか1つを教えてくれると言う人がいて(胡散臭い感じは全くしなかった)、その人に西田が手を握ってもらい「寿命」を選んだ結果、32歳で生涯を終えるとのことでした。
そしてそれを聞いて以来、それを鵜呑みにし33歳まで生き延びることができたら開催ができる「さんさん」と言う公演を、32から33歳になった次の日に設定しました。



結果的に何事もなく開催できましたが、本当に事故、災害、ポックリ逝く、など何が起こるかわからないわけですよ。
まぁ生き延びられたおかげで最高のライブを開催でき、かつ、西田が会いたい会いたい会いたい財産の1%くれそして人生Easy modeで生きさせてくれと言い続けているどこかの石油王にも会える可能性がまだ残されたわけで、まだまだこの情熱を燃やし続けて行きたいです。



この日お世話になりました方々本当にありがとうございました、この3月は突っ走ったおかげで1ヶ月でちょうど40枚のCDが旅立ってくれて、4/2現在では28公演連続で売れ続けています。



まだまだ昔の自分では想像できなかった景色に向かいたいと思いますので、応援を何卒よろしくお願いいたします!!!!



⚫2019.3/29(金)川西能勢口ふるや「さんさん」曲目

1.疑似恋愛
2.宴 feat.くでけん
3.嗚呼!石油王
4.ミートボーイ
5.Money&Money~回収のゲーム
6.花粉症
7.LAの悲劇
8.glass(カラオケ/河村隆一)
9.男子へ
10.がむしゃら
11.なんとかなるぜ
12.街の人々 feat.中山拓人
13.真夜中サイクリング倶楽部 feat.中山拓人
14.I LOVE土曜日 feat.中山拓人
15.君のO・P・P・A・I feat.中山拓人
16.裏感謝 feat.中山拓人
17.オモイデナガレ
18.おつかれさん feat.くでけん/中山拓人

アンコール
I LOVE 土曜日 feat.くでけん/中山拓人



というわけで試合終了。